無事に終了いたしました。

カテゴリー │ペットイベント

6月8日 森一馬ファン感謝イベントは皆さんのご協力があり、
無事に大盛況でした。

準備から片づけまで本当に多くの人たちに助けれました。

イベントを開催すると、協力してくださる方に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、人柄 がとってもよくわかります。

イベントを開催するのにあたって、「手伝えることがあれば遠慮なく言って」と
気持ちよく準備から手伝ってくれる方々。
また、自分たちだけでなく、参加してくださる方への気遣いをしてくれる方々。

少しの時間しか入れないけど、それでも快くイベントに参加してくれる仲間。

やはり、このような人の温かみを感じると 「人は心」
そして「地産地消」 を改めて感じます。
ちなみに、今回販売が開始しましたTシャツも静岡県藤枝市の会社でお願いしています。
無事に終了いたしました。

一馬君も地元、静岡をとても大切にしてくださってるアーティストです。
もちろん、このようなイベントで、自らファンの方へ足を運び声を聞き・・・
イベントを開催して、みなさんに喜んでもらえた事に感謝です。

そして、利益考えず、出店してくれました、「合同会社 はままつ88」の古橋代表には本当に感謝です。
無事に終了いたしました。

これは、私の考えなので人に押してけはしたくないですが・・・・
このような場所で知り合った、共通の仲間が、お互いにプラスになって行く出会いになればと思います。
きっと、今回「はまたま」を食べてくれた人は、「はままつ88」へ行ってみよう。友達と行ってみよう。
と広がってくれればと思います。

あきべーの日記! ~Happy Moments~

こちらもご覧ください。イベント当日の楽しかった様子がよくわかりますよ。

もちろん、一馬&JUNのPRミニライブを聴かれた方は是非、新しい仲間を呼んでくれればと思います。

【9/23(火・祝) 森一馬 Hall Concert 2014 〜浜松 1st Anniversary〜】
時間 :Open 13:00 / Start 14:00
場所 :クリエート浜松  大ホール
チケット : アリーナ席SS ¥4,500- / A席 ¥3,500- / 自由席 ¥2,500- / 高校生以下 ¥1,500-
※当日は¥500-UP
御予約 : 浜松ホールコンサート事務局  090-2937-1264 (鈴木)
無事に終了いたしました。




同じカテゴリー(ペット)の記事
問題行動
問題行動(2018-08-18 15:36)

モヤモヤ
モヤモヤ(2018-06-29 06:39)

ダイエット
ダイエット(2017-11-06 15:18)

現場復帰
現場復帰(2015-11-17 04:41)

更新忘れ
更新忘れ(2015-08-22 16:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。