思いは伝わる

カテゴリー

昨日は、盲導犬チャリティーを兼ねた、森一馬 LIVE IN HAMAMATSU 第2弾が、無事に終了いたしました。

本来であれば、メンバーの皆さん及び来場していただきました、みなさまに感謝のブログを更新したかったのですが・・・
こちらは、改めて、明日更新させて頂きます。

本日は、しつけ方教室の開催日でした。

参加されたわんちゃん、柴犬の姉妹 吉田あずきちゃん、 中山夏々ちゃん
思いは伝わる

アニマルファームでは、このようにしつけ方教室で、お店で一緒に遊んでいた子が再会出来る事が、たくさんあります。

そして、本日、私が提案したアイテム
思いは伝わる
こちらになります。

実は、今晩アニマルファームのブログに本日のしつけ方教室を更新しようと思っていましたら・・・・
なので、本日のしつけ方教室のブログの内容は、スタッフから更新されると思います。
本日の記事ではないですが、ついにアメブロのスタッフブログを更新始めてくれました。

このアメブロは、ある方の勧めもあり、始めました。当初は勉強会しても誰も手つかずに放置状態だったので、自分で更新していました。

しかし、私の思いは伝わった・・・本当に嬉しかったです。
正直、何を そうすれば・・・ 私の気持ちが伝わるのか・・・

まず、自分が一番先頭になって、動かなきゃダメだと思い、動き出しました。

もし、どんな競合店が現れても、あきらめず、みんなが一丸になって頑張ってくれれば、乗り越えられると信じております。





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。