ご参加ありがとうございました

カテゴリー │ペット

3月1日(土)ふれあいコーナー
3月2日(日)わんわんイベントは、無事に終了いたしました。

今回は、私が不在に付き、スタッフが一生懸命、段取りをして頑張ってくれました。
この様子は、スタッフブログをお楽しみください。

私のおすすめの知育ゲーム 「ニーナ」こちらは、好評・・・と言えなかったようで・・・
やはり環境が変わると、わんちゃんも緊張して思うように、力が発揮できなかったようです。

さすが、ホームグランドのアニマルファームの看板犬
ミニチュアシュナウザーのメルロー君は、難易度の高い「ブリック」も成功させていたそうです。
ご参加ありがとうございました
ちゃんと、手でブロックをどかして、中のおやつをGETしていたそうです。

このような、訓練は楽しみながら、子犬のうちから始めると良いかと思います。

愛犬のしつけは、怒るのでなく る。一番大切なのは、良く誉める事です。

次回のしつけ方教室は3月9日(日)15:00~となります。

このイベントの最中、私は久しぶりに御前崎までドッグショーに行ってきました。
日曜日は、あいにくの天気でしたが、本当にわんちゃん達がよく頑張ってくれました。




同じカテゴリー(ペット)の記事
問題行動
問題行動(2018-08-18 15:36)

モヤモヤ
モヤモヤ(2018-06-29 06:39)

ダイエット
ダイエット(2017-11-06 15:18)

現場復帰
現場復帰(2015-11-17 04:41)

更新忘れ
更新忘れ(2015-08-22 16:02)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。