ウエスティーの子犬

カテゴリー │子犬のこと

現在、御予約を多数承っている「ウエスティー」の子犬が昨日産まれました。
ウエスティーの子犬

御予約でお待ちの方は、女の子を希望されている方が、多かったのですが残念ながら今回の出産は、男の子2頭でした。

メール等でご予約を承っている方には、改めてご連絡させていただきます。
大変、申し訳ございませんが、女の子をご希望されている方は、年内にお渡しできる子犬は、非常に厳しい状況となりましたので、ブログで、まずご報告させていただきます。

また、よろしければ、お問合せは、メールでお願い出来ると非常に助かります。
犬の世話をしてますと、中々電話対応が難しい状況です。
こちらの勝手で申し訳ございませんが、ご協力お願いします。

本日、みなさんに可愛がっていたプードルの「マリちゃん」が、本日の午後永遠の眠りにつきました。
ウエスティーの子犬
ブリーダーとして、最後まで見届ける事が出来たのは、何よりです。
17歳と大変長生きしてくれました。とても17歳には見えない美しさでした。
おそらく老衰でしょう。3日前までは、普通にしていたのですが、急に食欲がなくなり、水だけの生活でした。脚が自由に効かなくなり、横になっていることが多かったのですが、最後まで手のかからない子でした。多くのスタッフに可愛がられていたマリちゃんでした。いつも仲良しだった、ヒナちゃんと今頃は再会したかと思います。



同じカテゴリー(子犬のこと)の記事
第二弾
第二弾(2020-07-06 06:40)

頑張れ!
頑張れ!(2020-07-05 17:04)

ブリーダーの仕事
ブリーダーの仕事(2020-05-17 09:02)

出産
出産(2020-04-14 07:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。