3月26日の記事

カテゴリー

昨日は、いろいろな予定が同時にあり、考えることも沢山ありました。

本日も予定が、変更となり、やらなくてはならない溜まった仕事をします。
私の愛犬シシリーは、呉ハンドラーと今日も頑張ってもらいます。昨日は、カードが取れたと報告のご連絡がありました。

何事もやることは簡単 続けることは始めることも何倍も大変 そして辞める事は勇気がいります。
初めてすぐやめる いわゆる「プチダイエット」なら別でしょうけど・・・
アスリートが、その競技の一線から離れる というのは最大の決断だと思います。まだ、やれる・・・やめたら悔いが残る・・・
でも、悔しい って気持ちが無くなった以上、現役一線から退く勇気も必要なんだと思います。
これは、周りに対しての気遣いも同じなんだと思います。
昨年から、今年にかけて私の好きなトップアスリートたちが引退をしていきました。もう一度見てみたいって思う気持ちですが。

これは、仕事でも同じことでしょう。私は以前から60歳でこの仕事の一線から離れる と固い決意をしています。
その後は、シルバー人材センターに登録して、派遣で働く、もしくはフリーランスのトリマー、犬の管理士 にでもなろうかと思ってます。

しかし、それは60歳まで続けた場合であり、そこまで続けれるかがです。
もともと、法人から個人に変えたとき、結果が出なくれば「辞める」と決めていました。
昨日、税理士さんが申告書を持ってきてくれました。
マイナスではないけど、決して余裕のある数字ではないです。
後15年 この場所で今の経費を払って、維持費を払っていくことが可能なのか 考えるときです。
3月26日の記事

というより、私に何が何でも、やってやる!!という気持ちが、どれだけあるか です。
ハングリー精神を持つ ってなかなかできないですね。

アニマルファーム ホームページ
▶︎ http://www.animalfarm.jp/

子犬の出産最新情報
▶︎ http://www.animalfarm.jp/category/puppy_information/

アニマルファーム サービス内容
▶︎ http://www.animalfarm.jp/category/service/

営業日のご案内
▶︎ http://www.animalfarm.jp/calendar/

アクセス方法
▶︎ http://www.animalfarm.jp/access/





 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。