春の長雨

カテゴリー │ブリーダーのお仕事

ここ数日続く雨。
ありがたいこともあるのですが、こう続くと大変です。

洗濯物が乾かず、溜まる溜まる。

干せるところにひたすら干すしかなく、この洗濯物の為に、エアコンをつける・・・・電気代が恐ろしい。
干すところにも限界があるので、仕方ない。以前は乾燥機があったけど、火災で使えなくなり、その後は導入していない。
春の長雨
春の長雨

いろいろ、嫌な事、凹むことが多いここ毎日。まさにこの天気のようだ。

スカッと晴れて、洗濯物をパリッと乾かしたいものです。
犬達も、思いっきり外に出してあげたいものです。

犬舎も老朽化が進み、雨漏りをするところも出てきました。とても今の状況では修繕できない。
春の長雨

雨も上がり、スカッとした天気になった時、私の心もスカッとしたいものです。

アニマルファーム ホームページ
▶︎ http://www.animalfarm.jp/

子犬の出産最新情報
▶︎ http://www.animalfarm.jp/category/puppy_information/

アニマルファーム サービス内容
▶︎ http://www.animalfarm.jp/category/service/

営業日のご案内
▶︎ http://www.animalfarm.jp/calendar/

アクセス方法
▶︎ http://www.animalfarm.jp/access/




同じカテゴリー(ブリーダーのお仕事)の記事
充電
充電(2020-08-01 05:52)

そろそろかしら
そろそろかしら(2020-07-30 05:39)

段取り
段取り(2020-07-29 06:47)

終われる仕事
終われる仕事(2020-07-27 20:14)

厄介な天気
厄介な天気(2020-07-26 14:05)

梅雨明けはいつ?
梅雨明けはいつ?(2020-07-25 06:42)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。