記録

カテゴリー │子犬のこと

毎日、何をどうしらたよいのか・・・日々考えます。

とっても、夕方から今晩は何を飲むか、つまみにするか ばかり考えてますけど(笑)

身体はひとつ 時間は限られている やりたい事 理想はたくさんあるけど・・・
効率よく進まない また、余裕がなくてやり忘れることも多い・・・

とにかく予定は手帳に記載する 常に持ち歩く これを習慣付けなくては

最近は、スマホにスケジュールを入れる方が多いけど・・・
とても、それでは対応しきれない。 すぐにメモ出来る状態をいつもキープしておかなくては。

そんな、バタバタの中でも、犬の繁殖は待ってくれない 子犬の成長を記録に残したい  そんな思いがあります。
産まれてから新しい家族の元に行くまでの期間は、私にしかわからないこと。

それを記録に残し、新しい家族の元に渡せたら・・・
記録

この子は、生後45日の元気なウエスティーの男の子

自分がしてもらって嬉しかった事 それをしてあげたい 単純だけど 難しい でもこれが一番大切な事

今、自分の最大のライバルは自分
仕事も遊びも付き合いも そして運動も大切 ストレスのない充実した環境を作ること 
それが、結果を生み出すことかと・・・

そんな思いで、中古ですが・・・安物しか買えない(笑)衝動買いしちゃいました
それは、後日報告で(笑)

アニマルファーム ホームページ
▶︎ http://www.animalfarm.jp/

子犬の出産最新情報
▶︎ http://www.animalfarm.jp/category/puppy_information/

アニマルファーム サービス内容
▶︎ http://www.animalfarm.jp/category/service/

営業日のご案内
▶︎ http://www.animalfarm.jp/calendar/

アクセス方法
▶︎ http://www.animalfarm.jp/access/




同じカテゴリー(子犬のこと)の記事
第二弾
第二弾(2020-07-06 06:40)

頑張れ!
頑張れ!(2020-07-05 17:04)

ブリーダーの仕事
ブリーダーの仕事(2020-05-17 09:02)

出産
出産(2020-04-14 07:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。