一日の仕事

カテゴリー │ブリーダーのお仕事

昨晩からの雨。今日は洗濯物は乾きそうもありませんね。

最近は、夜中に雨が降ったり、日中晴れていたかと思えば、突然の豪雨だったりと、天気も安定しないですね。
そして、私の仕事も気持ちも日々安定していません。


今、自分を見つめなおすために、一日の仕事 を 時系列で、書き出してます。
しかし、実際には、計画と実践が大幅にずれてしまってます。これじゃ~ダメだ。今日は、ヨークシャテリアの出産があります。

本日も予定がギッシリですが、焦らず、丁寧な作業を心掛けていきます。

現在、7/30産まれ コーギーのブラック、ホワイト&タンの女の子 販売中です。
写真の左側です。お父さん たろう お母さん ルルちゃんの子供です。
一日の仕事

アニマルファーム ホームページ
▶︎ http://www.animalfarm.jp/

子犬の出産最新情報
▶︎ http://www.animalfarm.jp/category/puppy_information/

アニマルファーム サービス内容
▶︎ http://www.animalfarm.jp/category/service/

営業日のご案内
▶︎ http://www.animalfarm.jp/calendar/

アクセス方法
▶︎ http://www.animalfarm.jp/access/




同じカテゴリー(ブリーダーのお仕事)の記事
充電
充電(2020-08-01 05:52)

そろそろかしら
そろそろかしら(2020-07-30 05:39)

段取り
段取り(2020-07-29 06:47)

終われる仕事
終われる仕事(2020-07-27 20:14)

厄介な天気
厄介な天気(2020-07-26 14:05)

梅雨明けはいつ?
梅雨明けはいつ?(2020-07-25 06:42)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。