昨日は勉強の日

カテゴリー │アニマルファームのこと

昨日はミラサポ」三回目 最終日でした。
昨日は勉強の日

とても充実したサポートでした。
小規模企業経営向上事業から始まり、ようやっとスタートラインに立てた気がします。

新しい事へのチャレンジ。益々、楽しみ やる気が出てきます。
10か月前、先生に、どうしても今の〇〇さんに相談するとやる気がなくなるのです、と相談したのが始まりでした。
「売り上げを上げる」 問題は売上も上げるのは必要なのですが、利益額 なのです。キャッシュフローが上手くいかないとなりません。

新たなるチャレンジ。夢も希望もいっぱいです。やりがい 仕事が充実すると、必然的にプライベートも充実しますよ。

昨日のランチ・・・写真取り忘れましたが・・・先生にいろいろ相談されて、頑張っている若手起業家さんです。
厨房で一緒に頑張っている素敵な彼女 奥さんになってくれる方だそうです。心が温かくなると、仕事も充実するそうですよ。
うやましい限りですね。








同じカテゴリー(アニマルファームのこと)の記事
充電
充電(2020-08-01 05:52)

そろそろかしら
そろそろかしら(2020-07-30 05:39)

梅雨明けはいつ?
梅雨明けはいつ?(2020-07-25 06:42)

第2波の恐れ
第2波の恐れ(2020-07-23 06:00)

撮影日
撮影日(2020-07-18 06:32)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。