葛藤の15日間

カテゴリー │ブリーダーのお仕事

急な事件が起き、バタバタの15日間でした。本日、無事終息しました。明日は、片付けかな。
皆様には、多大なるご迷惑をお掛けした事を、心よりお詫び申し上げます。

明日からは、今まで通り、いや今まで以上、「ブリーダーとは」 辛口で切れのある ブリーダーとして頑張る次第です。
今回は、自分を含め、スタッフにも多大なる肉体的、精神的負担を掛けたこと、そして頑張ってくれたことを感謝します。

そして、命さえあれば、何とかなる  一番大事なのは命です。 目先の欲でなく 命さえあれば、やり直す気持ちがあれば、やり直すことは出来ます。
ブリーダーの仕事 犬の命を預かってること 私自身 もう一度考え直します。

いつの日か ブリーダー=悪徳 金儲け でなく ブリーダー=健全たる種の存続 です。

そして、ブリーダーを無くす では、業界もすたれてしまします。
動物病院 トリミングサロン ペットフード業界 ペット用品業界など・・・そのためには、ブリーダーは、なくてはならない職業でもあります。
それを理解してもらうこと、そして、私が最後にしたい事、繁殖リタイア犬の保護、管理、譲渡の為の体制。
葛藤の15日間

自分の年齢から考えれば、後15年。それまでに、少しでも良き時代になるように、一歩が出せればと思います。






同じカテゴリー(ブリーダーのお仕事)の記事
充電
充電(2020-08-01 05:52)

そろそろかしら
そろそろかしら(2020-07-30 05:39)

段取り
段取り(2020-07-29 06:47)

終われる仕事
終われる仕事(2020-07-27 20:14)

厄介な天気
厄介な天気(2020-07-26 14:05)

梅雨明けはいつ?
梅雨明けはいつ?(2020-07-25 06:42)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。