ナイスショット

カテゴリー │ブリーダーのお仕事

久しぶりのナイスショット。ダックスのフルートちゃんです。
ナイスショット
何か意味があった写真ではなかったのですが・・・タイミグよく撮れたので。
今日は、スタッフのお休みの関係で、一日犬舎作業です。自分としては、幸せな時間です。
普段、目の届かい所をしっかりと見るために必要な時間でもあります。

来週、休暇をいただこうか考えてましたが、台風の接近もあるので、休暇は返上。万が一の事故に備えます。

その間、新しく導入するレジのデーターを作ったり、チラシ作成の案を考えたりと、売上向上計画の時間に充てたいと思います。
また、9月中旬からは、出産ラッシュの予感が・・・体力もしっかりと残しておかなきゃなりません。









同じカテゴリー(ブリーダーのお仕事)の記事
充電
充電(2020-08-01 05:52)

そろそろかしら
そろそろかしら(2020-07-30 05:39)

段取り
段取り(2020-07-29 06:47)

終われる仕事
終われる仕事(2020-07-27 20:14)

厄介な天気
厄介な天気(2020-07-26 14:05)

梅雨明けはいつ?
梅雨明けはいつ?(2020-07-25 06:42)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。