こんな日は

カテゴリー │ブリーダーのお仕事アニマルファームのこと

台風の影響で、予定は変更。残念・・・

台風も気にせず、お気楽なかんなちゃん。
こんな日は

雨の重さで、草が届きやすくなって、ルンルンです。
こんな日は

運動場も、びっしょり。いつもより短い時間しか運動場にも出せず。もちろん来客もなく。

こんな日は、わんちゃんのお手入れするしかありません。
こんな日は

まだまだ、修行が足りず・・・とにかく続ける事。時間はかなりかかると思いますが、頑張ります。

最近、ブリーダーって・・・大きな壁にぶつかってます。どうすれば、ブリーダーの質の違いが判ってもらえるのか。
まだまだ、努力が足りない私です。








同じカテゴリー(ブリーダーのお仕事)の記事
充電
充電(2020-08-01 05:52)

そろそろかしら
そろそろかしら(2020-07-30 05:39)

段取り
段取り(2020-07-29 06:47)

終われる仕事
終われる仕事(2020-07-27 20:14)

厄介な天気
厄介な天気(2020-07-26 14:05)

梅雨明けはいつ?
梅雨明けはいつ?(2020-07-25 06:42)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。