二週間ぶりの更新

カテゴリー │ブリーダーのお仕事アニマルファームのこと

ブログ更新 2週間もさぼりました。 特に何もなく、元気に過ごしておりました。ただ単に、さぼってるだけでした。
営業カレンダーも更新致しました。

今年も残すは2か月を切りました。日々、時の過ぎるのが早く感じる毎日です。

9月末に産まれましたハスキーの子犬も、全頭順調に成長し、やんちゃ坊主・姫になってます。二週間ぶりの更新

子犬のうちは、やっぱり兄妹で一緒に過ごすことは大切ですね。

ブリーダさんそれぞれ、考えかたは違います。どれが正しく、間違っているのか・・基準はわかりません。
以前は、絶対 自分が正しい と考えてきましたが、それも間違っている。

全ての人に、私の考えを理解してもらうのは、無理なのですが・・・欲 というものが人間にはあり、ついつい自分の方針が正しい ときめつけてしまってました。

自分は 「自分が嫌な事は、相手にしない」 「してもらうより、してあげる方が好き」
原点に戻り 人間にも動物に対してもその精神を忘れずに進みたいです。

いい犬を育てるには、まず自分の心がそっていなくてはなりません。
理不尽な事が多い世の中ですが、そんなことに腹を立てるのでなく、自分の信念を貫くことのみを考えて進みます。








同じカテゴリー(ブリーダーのお仕事)の記事
充電
充電(2020-08-01 05:52)

そろそろかしら
そろそろかしら(2020-07-30 05:39)

段取り
段取り(2020-07-29 06:47)

終われる仕事
終われる仕事(2020-07-27 20:14)

厄介な天気
厄介な天気(2020-07-26 14:05)

梅雨明けはいつ?
梅雨明けはいつ?(2020-07-25 06:42)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。