良い気候

カテゴリー │イベント

先週末は、久しぶりのドッグショー。良い天気で、楽しい時間を過ごしました。

会場周辺は、釣り公園。何が釣れるのでしょうか?
今度、行ったときは、釣り道具持って行かなきゃ。
良い気候

今回は、プードルのドロン女さんと、出掛けました。
久しぶりのショーなのに、意外とおりこうさん。頑張ってくれました。

本日からは、元の生活。
エアコンが潰れ、想定外の出費。そして、困ったもんだの郵便も届き・・・
落ち着いた生活は、まだまだ、させてもらえません。

老体にムチ打って頑張りしかありませんね。貧乏暇なしです。








同じカテゴリー(イベント)の記事
バーベキュー
バーベキュー(2019-08-15 13:33)

本日はココ!
本日はココ!(2019-04-21 10:40)

渚園祭
渚園祭(2019-04-06 18:48)

祝!!
祝!!(2018-12-15 19:48)

アニマルファスタ
アニマルファスタ(2018-11-11 14:00)

お出掛け
お出掛け(2018-10-21 12:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。