リフレッシュ

カテゴリー │趣味

自分へのご褒美?として いや、全てをリセットするために。
鳥羽水族館・伊勢神宮へ行ってきました。

自分の身体を大切にするために、禁煙。深酒はやめる。 寝るときはシーパップを忘れない。

守れるか・・・ですが。

リフレッシュ
鳥羽水族館といえば、ラッコですね~。ほんと、愛想がよくて連れて帰りたいと思うくらい可愛かった。

リフレッシュ
マナティ 久々のヒットの画像と編集(笑)

リフレッシュ
内宮の お祓い横丁からのおかげ横丁。

今年一年いろいろ、あったけど、無事に元気に過ごせたら良しとしましょう。







年末年始の営業は無休で行います。

トリミング・ホテルの予約もまだ、お受けいたします。
今年の年末年始は、出産予定が少なく、非常に予約を受けやすくなっております。



同じカテゴリー(趣味)の記事
のんびりと
のんびりと(2020-05-30 15:49)

隠るぞ
隠るぞ(2020-04-02 07:16)

隠る生活準備
隠る生活準備(2020-04-01 12:55)

教わる事
教わる事(2020-03-30 06:54)

雑務
雑務(2020-03-07 07:03)

ストレス発散
ストレス発散(2020-03-04 09:01)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。