プードルの子犬

カテゴリー │ブリーダーのお仕事アニマルファームのこと子犬のこと

本日は、雨ですね~。洗濯物が乾かないから大変ですが・・・雨も必要ですから、文句も言えません。

本日は、トイプードル ホワイトの2匹の男の子のご紹介。
1/31産まれ 両親ホワイト 父はJKCチャンピオン犬の ぴ~助くん。 遺伝検査 3項目クリア (PRA DM フォンウィルブランド病)
お母さんは モーラちゃん。
しかしながら、ちょっとした事情で、血統書をお付けすることが出来ません。
プラス、子犬の時、アクシデントで、怪我をしたため、ちょっと身体か小さく育ってしまった1頭。
現在は、とても元気で、異常なしなのですが・・・
兄弟大変仲良しなので、兄弟で飼育してくださる家庭に販売したいと思います。
価格は、兄弟で¥108.000-となります。
プードルの子犬
プードルの子犬
プードルの子犬







昨日は、仕事が終わったら、デスクワーク・・・遺伝検査の追加分の申請を、セコセコと。
プードルの子犬

溜めちゃいけない わかっているけど、溜まってしまう、いつもの悪い癖。
最近、掃除、片付け、スケジュール管理 の心がけをしています。

後は、体重 財布の管理を徹底すれば、より良くなるのですが(笑)



同じカテゴリー(ブリーダーのお仕事)の記事
充電
充電(2020-08-01 05:52)

そろそろかしら
そろそろかしら(2020-07-30 05:39)

段取り
段取り(2020-07-29 06:47)

終われる仕事
終われる仕事(2020-07-27 20:14)

厄介な天気
厄介な天気(2020-07-26 14:05)

梅雨明けはいつ?
梅雨明けはいつ?(2020-07-25 06:42)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。