チャイニーズクレステッドドッグの子犬

カテゴリー │ブリーダーのお仕事アニマルファームのこと子犬のこと

本日ご紹介するのは、チャイニーズ クレステッドドッグです。

2月15日生まれの 男の子1 女の子1です。毛種は、ヘアレス になります。
チャイニーズの毛種は、パフ と ヘアレス があります。全く同じ犬種ですが、見た目が真逆。判りやすく言えば、ツルツルと毛長。
とは言え、ヘアレスは、全く毛が生えない というわけではありませんので、ご理解ください。
見分け方の目安としては、背の毛が固い これはヘアレス ふわふわ は パフ といった感じですかね。
その為、ヘアレスでも定期的に背中の毛を刈ったりする必要があります。
メキシカンヘアレスドッグとは、ちょっと違うので、ご理解ください。

チャイニーズは、ヘアレスが人気ありますが、気を付けていただきたいのが、ヘアレス同士の交配。
両親ヘアレスから生まれた子犬はお勧めはしませんね。

ちなみにこの子たちの両親ですが・・・ 父 ヘアレス JKCチャンピオン クイナくん  母 パフ 琥珀ちゃんです
琥珀ちゃんは、看板犬 すずめちゃんの子供になります。今回の子は、すずめちゃんの孫という事ですね。

チャイニーズクレステッドドッグの子犬
チャイニーズクレステッドドッグの子犬
元気いっぱいの男の子

チャイニーズクレステッドドッグの子犬
チャイニーズクレステッドドッグの子犬
少々、おとないめな女の子

チャイニーズクレステッドドッグの子犬
仲良し兄妹です。

価格は、男の子¥237.600- 女の子¥270.000-となります。






昨晩は、PCと戦い・・・のはずが、撃沈。

新しいトーククンの切り替え・・・失敗に終わる。
チャイニーズクレステッドドッグの子犬

最近、ジャパンネット銀行、使わないから、ま~いいか・・・・
もともとは、アニコムの保険の支払いに使っていたジャパンネット銀行。その為、使う機会も無くなったわけです。



同じカテゴリー(ブリーダーのお仕事)の記事
充電
充電(2020-08-01 05:52)

そろそろかしら
そろそろかしら(2020-07-30 05:39)

段取り
段取り(2020-07-29 06:47)

終われる仕事
終われる仕事(2020-07-27 20:14)

厄介な天気
厄介な天気(2020-07-26 14:05)

梅雨明けはいつ?
梅雨明けはいつ?(2020-07-25 06:42)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。