ミニチュアプードルの出産

カテゴリー │子犬のこと

待望のミニチュアプードルの出産が昨晩ありましたよ~。

お父さんは、JKCチャンピオン ジョニーさん(ブラウン)
お母さんは、エベちゃん(ブラック)
子犬は、オス2 ブラウン ブラック 1頭づつです。
ミニチュアプードルの出産
しっかり、育っていて丸々しています。エベちゃんお母さんも、大変しかっり見てくれるので、一安心。
本日も、気合を入れて、働きます。

会社を経営するって、体力使うな~と最近、やたら思う日々。ちゃんと勉強してから、起業すればよかったと、思う事ばかりです。
仕事の時間と自分の時間を切り分ける事 これが一番難しい しかしこれが一番大事。
社長は、経営はやってもいいけど、仕事はしてはいけない なのです。

明日は、子犬の撮影日。今日から少しづつ準備していかないと、追いつかないぞ。
会社の経営にも影響するから、ここはしっかりとやらねばなりません。繁殖が決して悪い事 生体販売が悪いことでもない事も、しっかりとわかってもらわなくてはなりません。



次のショーは6/9(日)北陸甲信越までおやすみ。
イチロー式の考えではないけど、次が楽しみで仕方ない ハンドリングしたくてたまらない とメンタルの改善です。

全てにおいて言える事だ。どんなに好きなパートナーでも、毎日一緒にいると、毎日逢ってると惰性になる
「やっと逢える」この方が、楽しみも期待も大きい きっとその日の為にスケジュールや服装などもちゃんと段取りするだろう。
我々のショーの世界では、本部展に合わせて、調整するようなものかもしれない。






さて、明日は第三水曜日 久しぶりに「森一馬のRadio で Doしたい」を観覧に言ってこよう。
最近の、マイブーム 「メントレ」の為にも。



同じカテゴリー(子犬のこと)の記事
第二弾
第二弾(2020-07-06 06:40)

頑張れ!
頑張れ!(2020-07-05 17:04)

ブリーダーの仕事
ブリーダーの仕事(2020-05-17 09:02)

出産
出産(2020-04-14 07:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。